{685BCC9C-5E96-4EF6-9917-EC3575CD4A24}

朝は、バス乗り込みがやっぱり遅い!!

5:30ホテル出発、6:30フライトチェックイン

チケット見たら7:00搭乗開始ってー

ぜーったい間に合わない わかってるからでも急いで!って

でも イミグレ前は まー昨日のキャンセルフライトの人であふれてました。


はーーーえーん

並んでー並んでー並んでーダッシュ

ようやくイミグレ〜手荷物検査終了してゲイト前 7:15。

まだまだ 到着してない人多数

そりゃーそうだわ。


ようやく出発ーは8:20

ふー ちょっと安心 で寝ちゃったけど

気がついたら まだ滑走路

滑走路 も 大渋滞ちゅーでした。

昨日は何便キャンセルだったんだろ?

よーやくの 関空着は 11:00でした。

念のため「遅延証明書」もらった

{91D5CE91-A3D3-457E-BBE1-3BA4C3A93A46}

遅延 14時間47分だって。。。


帰ったら ママランチ爆笑おいしー

{7B6FB138-71D0-4261-A65B-03ED2E7F025F}

今日は、仕事じゃなくてよかったよ。
土日は、家の用事が色々ねー

今日は、13:00ネット変更工事〜解約手続きもろもろ

はい、間に合いました。

{0548B91F-46B5-483C-9A8C-7C08E9B5FE55}

NTTからイオ光へ

ネットもテレビも電話も変更しました。

うちの実家も BSデビューニヤリ おっそ。

ながーい ながーい 二日間終了。