最近のこと | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^

あっという間に3月も半ば❗️


啓翁桜も綺麗でした🌸


先日、託児付きの

『ママのためのリフレッシュ体操』

に参加しました😊


やっぱり運動っていい‼️

音楽聞いてるとウキウキしてくる😍

汗をかくって最高✨✨


そんなふうに感じた1時間


と同時に、

私、復帰できるのかな…

と不安がよぎる😥


まだまだ育児に専念するけど、


こんなに1時間のプログラム準備して

動いて喋って…

またできるのだろうか😅なんて



ともかく‼️



久しぶりに

子どもと離れて

リフレッシュの時間を過ごさせてもらいました😊



迎えに行ったら…

好きなものを好きな場所に集めるみーくん

大好きなコマが落ちていくおもちゃに

トーマス、ショートケーキ

しゃもじ

そして

引っかかった魚がなんかシュール🐟笑



⬇️ほんとはこうやって

コマが落ちていくやつ



宮城県には
うみの杜水族館🐟があります




初めて行って楽しかった❣️


最近、

まつぼっくりや棒や石ころ、どんぐり

集めるのが好きみたい


ずーーっとやってます😂

それを見た散歩中のおじいさんが…


『いろんなものに興味持ってるんだね

好きにやらせてあげればいいんだ』


と言ってくださいました


うんうん、そうかも☺️



早くケーキも一緒にたべれるといいなぁ😋



そうそう‼️

最近、ベビースイミングはじめました

親子で楽しめていい❣️


前から興味があって…

みーくんのいい顔が見れて

私も嬉しい楽しい💕


また新たな楽しみが発見できました😊