ありがとう2022明けましておめでとう2023 | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^

2023年

明けましておめでとうございます🌅



2022年を振り返る前に

明けちゃいました😂


子育て中心の生活で

日々あっという間に過ぎていくのですが

息子のおかげで

子育てサロンに通うようになったり

公園に行くようになったり…

また新たな世界が広がった一年でした



⬇️一昨年の今頃は7ヶ月で、

ずり這いし始めた頃だったかな…


それから日々の成長に驚き感動し

大変なことも多かったけど

喜びと笑顔をたくさんもらいました

なんと言っても

今は夜泣きもしないし

夜通し眠れるようになったことは

本当にありがたや〜〜😭です


これからまたいろんな景色を見て

体験したいな❣️😊



佐賀の実家からは
デコポンや蓮根
そして熊本のさつまいも🍠💕

美味しく頂いてます😋💕


この前佐賀から持ち帰った醤油で作った筑前煮

しっくりくる味にできた🥺💕





❄️❄️❄️❄️❄️




2022年も有難うございました🙏


なかなかSNSに触れることもできず

育児日記か

食いしんぼう日記となっているブログも😂

読んでくださり

本当に有難うございます🙏



どうぞ皆様

良いお年をお迎えください🎍


新たな年も

健やかで幸せ溢れる年となりますように🌅

笑って過ごせますように😊