6月始まりましたね❣️ | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^


6月スタートしましたね☔️


こちらは昨日今日とめずらしく

雷と急な大雨⚡️からの→晴れ☀️で

スコールみたいです


5月は睡眠不足からか?

体調崩してました😅


乳腺炎になり、熱がどんどん上がって💦

このご時世、熱があるっていうと

産院でもみてもらえなくて😢

(でもそれだけ徹底されてるからこそ妊婦の時は安心できた)

近くの病院で車の中で抗体検査(初めてした❗️)

で陰性結果が出て、初めて

院内で診察してもらいました😢


自分がきついとなかなか

子どものお世話も大変だから…

健康って有難い‼️ですね💦



こちらでは

スーパーに並ぶ魚も九州とは

ちょっと違ってるかも❓


カツオをよく食べるようになりました🐟✨

安くて美味しい😋💕

お刺身あまり多くは食べれない私でも

ペロッと食べれちゃいます


気仙沼は

カツオの水揚げ量日本一らしい🤔




離乳食教室に参加したり

今日はバランスボールに参加できました✨


親子教室や

子育て支援センターの催しものに参加する時

大概、みーくんは泣いてぐずることが多いけど💦

今日は着いたとたん

一人で遊びに行き、

バランスボールの上でゆらゆら揺られながら

眠っていました


一歳になり少しずつ成長を感じます


私も今日はすごく❗️

楽しみにしてたから😊


バランスボールって、

ストレッチにもなり

外行けない時に有酸素運動にもなり、

もちろん❗️体幹も鍛えられていい‼️

って改めて気づかされたなあ


みーくんも頑張ったね😊

ありがとう


バランスボール買おっと❣️😆🙌