4月スタート | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^


ウグイスの声が聴こえるようになりました🦜

春ですね〜🌸


九州の方々の桜の写真に癒されてます🥰


仙台の開花予想は4/8頃です

今は梅の花が楽しめます


先日は17℃まで上がったのに😳

今日は9℃で風もビュービュー

まさに三寒四温ですね





そうそう❗️

3月もあっという間に去っていきましたが



私の愛車ラパンもついに

手放すこととなりました

(宮城県まで連れてきたのですが…

まさか本人も宮城の人になるとは思ってなかったでしょう…)



フリーインストラクターとして動いてた私の

足となりいろんなところに

連れてってくれたラパン

(長崎の翌日は熊本っていう日や

遠くは山口、宮崎まで連れてってくれたね🥺)


本当に、ありがとう😭💕



これからも宮城を楽しんでね❣️❣️❣️






そして

アロマリフレッシュヨガも参加しました

託児をお願いして🥺


離れる時の泣き顔がしばらく

私も頭から離れなくて😢


でも予想以上にハードだったから‼️笑笑

そんなことも途中から忘れて

ヨガのポーズを楽しんでました😆


これもまた良い経験💗


今かなり運動不足だし

ずっと一緒にいるけど…

たまにはこんな時間が必要だなって🙏


終わってみてくれてたシルバーの方が

『楽しめた?』と声をかけてくださり

本当に有難かった🙏🙏🙏

みーくんもがんばったね!




⬆️これは9年前の武雄の桜🌸


さぁ〜これから

仙台も咲くの楽しみだな🌸🌸🌸