あっという間の2月! | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^

2月も今日で終わり!


よく雪が降りました☃️❄️


こちらの田んぼには

白鳥🦢が群れで飛んできます👀✨



2回目の東北の冬❄️


雪が降る日は

なかなか外に出づらいのが

九州の冬とはまた違うなぁと感じるところ



佐賀からも✨

懐かしい景色🥺有難うございます🙏

この夕陽に🌅

毎日癒されてた🥺💕




懐かしのプリンアラモード🍮


栗のタルトも美味しい😋💕


こちらに来て初めて❗️

皿うどんを作ってみました

(ということは皿うどん食べたの1年半以上ぶり‼️)

やっぱり❣️美味しい😋

懐かしい味‼️


麺が売ってあるの見つけて…


なかなかこちらでは

ちゃんぽん、豚骨ラーメン

食べる機会がないから嬉しい🥺💕




これも私が元気になる

カレー❣️テイクアウトで🙏

カボチャチーズナン🎃


チョコナンというのもあった❗️

もはやインドじゃないみたい😆🙌


チャイも嬉しい💕



ずり這い〜ハイハイ〜おすわり〜つかまり立ち

と一日一日の成長が早い❗️


表情豊かになり
人間らしくなってきました😆🙌