明けましておめでとう2022 | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^

新年🌅

明けましておめでとうございます⛩🎍✨


2022年も

心と身体を健やかに

たくさん笑って過ごせる年で

ありますように😊



🎍🎍🎍🎍🎍




元旦は

一日中吹雪いていて☃️

お家でおとなしく

餅をたらふく頂きました😆🙌笑

(⬆️毎年恒例😂)


2日は快晴☀️

6℃でも暖かいって

感じるようになったなぁ〜🥺


ハゼの出汁のお雑煮


仙台名物のせりも入ってます

あんころ餅も大好き😍😍😍




みーくんは8ヶ月になりました

ずり這いで前に進めるようになったので

今はおもちゃより

探検するのが楽しいみたい❗️



いよいよ目が離せなくなりましたが😂

1日1日と成長見れるのがおもしろい

ありがとう✨