クリスマスの思い出教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



こんにちは😀


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


いつもブログにお立ち寄り頂き


ありがとうございます。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


素敵なクリスマスカードが


届きました。


キヨラーのひとりとして


大満足です。


内容はクラブ会員限定


なので内緒🤬








今日は、朝から


良い天気になり


middle犬あいりと散歩に行って


来ました。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

私の選んだネタを書いてみました

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


私のクリスマスの思いでは


氷川きよしさんの


クリスマスディナーショーに


参加した事です。












氷川きよしさんデビュー20周年シングル


大丈夫有線リクエストに頑張ります。



芸能人ランキング">
芸能人ランキング



トイ・プードルランキング">
トイ・プードルランキング