みんなの回答を見る


こんばんは😃


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


いつもブログにお立ち寄り頂き


ありがとうございます。


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


私が最近気になって仕方がない事です。



SNSを始めてからずっと思っていた事


でもあります。


自分のSNSで普段の日常


好きな芸能人の応援ブログを更新


することは良い事ですし私が選んだ


事です。



でも良く他の方のブログ及ぶ


Instagram、Twitterでも気になる事は



誰かのフアンだから行儀良く‼︎


本当にそれが正しいですか?


そうじゃないですよね!


既にその人の思いは


ブログ、Twitter、Instagramに


表現されてますよね。


私は、自分を育てくれた方々に


恥を欠かさないようにブログを


更新したいです。


自分のブログ(日記)です。


綺麗に虚飾してもますます


恥を欠かくだけですから。


自分自身の日常であった事


その時の思いですから大事に


ストレートに綴りたいと思います。


何度ブログを更新したとしても


その人の自由ですし、


フォローされている方々は


文句ひとつないそれが友人ですよね。


私はそう思いますが。


話題は変わりますが


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


私の選んだネタを書いてみました。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


本当の親友は深く数多くですね。


おんなじ考えを持ち


おんなじ仕事をしているので長い付き合いを


しています。


ブログを読んで頂きありがとうございます。


また明日。


おやすみなさい。












氷川きよしさんデビュー20周年シングル


有線リクエストに頑張ります。



トイ・プードルランキング">
トイ・プードルランキング



芸能人ランキング">
芸能人ランキング