みんなの回答を見る


こんばんは😃


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

いつもブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


A型の私細かい性格なところと


大雑把なところがあり


いつも母には叱られる事も多々あります。



middle犬あいりのカットも


こだわると深追いしてしまいます。


トリミングを嫌がって車酔いがひどい


あいりのカットにも一苦労しています。










私と母🤱の大好きな

氷川きよしさんデビュー以来

同世代FC会員のひとりとして

私なりに頑張って応援させて

頂いています。

これからもずっとずっと

私は

氷川きよしさんと一緒‼︎

そう思いながらブログ更新しています。

今日のきよしさんは

テレビのロケとか

Instagramに更新されていましたね。

多忙なので体調に気を付けて

頑張って頂きたいと思います。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
私の選んだネタを書いてみました
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

掃除は🧹🧽🧼大好きですね。

今日も朝から掃除して襖の業者さんが

来てくれたので後片付けも頑張りました。

後2週間で

令和元年も終わりますね。

来年も皆さんに素敵な一年に

なりますように。

少し早いですね笑

おやすみなさい😴😴











氷川きよしさんデビュー20周年シングル

大丈夫有線リクエストに頑張ります。