みんなの回答を見る


こんばんは😃


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

いつもブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

トリマーさんとトリミングと


車🚘が苦手で車酔いするあいりです。


あんまりモサモサしてきたので


シャンプー🧴とカットをしてみました。


いかがですか?


少しはマシになったかと私なりに


思っています。











新しい洋服を着てiPhone📱を

じっと見つめてくれたので一枚写真を


イケメンに撮れました。






寄り道をしながら私をチラ見する

あいり可愛い💕です。








私とあいりの部屋の電波時計🕰も新しい

時計に取り替えて新年の準備を

少しずつ始めました。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
私の選んだネタを書いてみました。
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

寒い時に食べたいものは😵

やっぱり美味しい鍋ですねー。

それも博多の水たき美味し〜いですね。

もつ鍋も身体があたたまり美味しいです。

どちらも大好きな冬鍋です😘






寒い夜ですね。

風邪などに気を付けておやすみなさい😘😘