みんなの回答を見る



こんにちは😃


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

いつもブログにお立ち寄り頂き


ありがとうございます。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼





今日も薄曇りで風が吹く午後に


なりましたが


あいりは🐩元気に散歩路を


早足で散歩しました。










あいり🐩の好みの生地の洋服


今日も暖かめで2枚目同じ物を


本当に何にしても拘るあいり🐩です。



今日は



氷川きよしさん


ツアコン2019


20周年大感謝祭!


IN埼玉


ソニックシティ大宮


昼の部14時30分


夜の部18時30分



寒い😵季節になって来ました。



参加される皆さんは


体調に気を付けて


きよしさんと


盛り上がってくださいね。


私の選んだネタ


私の好きなカレー🍛の


お肉はポークよりもやはり


ビーフカレー🍛が好きです。












氷川きよしさんデビュー20周年シングル


大丈夫有線リクエストに頑張ります。









芸能人ランキング">
芸能人ランキング



トイ・プードルランキング">
トイ・プードルランキング


また後程