みんなの回答を見る



こんばんはおねがい


いつもブログにお立ち寄り頂き


ありがとうございます。



寒い夜😨になりました。


ベッド🛌にお布団を2枚重ねて


あいり🐩と一緒に寝る私です。


あいり🐩の温もりを感じながら



良い夢をみるのが私の幸せです。






今日、狂犬病接種に行ったあいり🐩


体調に変化はなくマイペースで


過ごしてます。



私が最近思うことは


トリマーさんとサロン選びに


やっぱり神経を使うのが


飼い主さんの役目かなぁと。



愛犬は痛いと泣いても


人並みに扱って貰えずに


飼い主さんに謝罪で終わり!?




飼い主さんの気持ちは


家族の1人ですからやっぱり


納得出来ないですねー🐶


もっと研修や勉強をしてよ〜


と思うことが多々あります。


私の選んだネタを書いてみました。


毎日食べて飽きないものは


スナック菓子かなぁ


季節の変わり目皆さんも


体調に気をつけて過ごして


くださいねおねがい


おやすみなさい💤😴



芸能人ランキング">
芸能人ランキング