みんなの回答を見る



こんにちはおねがい


いつもブログにお立ち寄り頂き


ありがとうございます。



今朝のあいり🐩U^ェ^Uは


iPhone📱目線でごはんを


パクパク食べてくれました。


今日16時に動物病院へ


狂犬病接種に行って来ます。



あいり🐩の苦手な病院🏥です。








久しぶりの仕事日は


秋晴れになり涼しく爽やかな


一日を過ごしました。









同じビルに🏙ある


歯科🦷のハロウィン🎃の


ディスプレイも可愛い💕です


私の選んだネタ


普段からコンタクトレンズ


使用してる私です。


美容師になりずっとですから


私の必需品です


こちらではもうすぐ


秋祭り楽しみです


また後程












氷川きよしさんデビュー


20周年記念シングル


🎶大丈夫


有線リクエストに頑張ります。









芸能人ランキング">
芸能人ランキング