マルフェス2018 ③ | パンチとチョップ

パンチとチョップ

マルパピのチョップの成長記録です。
猫のパンチは2015/4/8、18歳と9ヶ月でお星様になりました。

すっごく眠かったのに、今年も走らされたちょぷ



ロジ君ママが撮ってくれてた

ありがとうキラキラキラキラキラキラ







笑うとるチュー



今年は8秒いくつだった

疲れててタイムが伸びないのはしょうがない爆笑

時計のところで写真が撮れなかったから、正式な秒数覚えてないんだよね〜

プロのカメラマンが撮ってくれてさ

その写真見たいのにキーワードがわからなくて見れんガーン

その時もらったチラシどこ行ったかわからんのだよアセアセ

あれでも、走ったあとタイム書いた証書もらった気もするもやもや



集合写真

すごい人だね〜

今年は877名546頭の参加でしたルンルン


ミックスちゃんだけの写真も

もう終了間近でやっと撮れた子たち



マリスとじゅりグリーンハーツ

おメメぱっちりキラキラ

それに比べてちょぷはガーン



ルナたんとアルたんラブラブ



こちらもおメメぱっちりキラキラ



さやかちゃんとるんるんちゃんがおソロのお帽子かぶってるのをパパラッチカメラ

そんなこんなで持ってる写真全部出したよ

一緒に撮ったけど撮ってもらっただけとか、お話に夢中で写真を忘れたりとか、交流させていただいたみなさま、ホントにありがとうございましたラブラブラブラブラブ



おみやげもいっぱいありがとう照れ



お気持ちがありがたすぎましたおねがいおねがいおねがい



お名刺もたくさんありがとね〜照れ


みんなとまた来年も会えるといいなぁハートハートハート