全身筋肉痛 | 3度目の正直

3度目の正直

初めての結婚が22歳の時、そして2度目は31の時・・人生何があるかわからない。子供達も無事社会人に皆なり・・3度目はどうなることやら

GW初日ですね。

皆さんどんな休日お過ごしですか?

私は今「モンスターハンターNOW」と言うまあひと昔流行った「ポケモンGO」みたいなのやってます。

ある意味リハビリです。入院して暫く歩かなくなったら(ある意味腎臓の機能も低下しているので)睡眠薬が効きすぎなのか

 

暫くまっすぐ歩けなくて・・

腎臓内科の主治医に聞くと歩けないのは腎臓のせいではなく「睡眠薬」のせいかと思うけど?と言われ

入院時に目に血が上る行為(腹筋とか逆立ちとか)しないでほしい。目の血管が切れるから・・と言われているので

ジムにも行けないのです。血糖値を下げるため・・健康の為悩んだ末歩く・・確かにスマホゲームですが

 

外に出ないとモンスターはいないのです。

要は歩かないと目的のモンスターは倒せない&武器を作るのにもモンスターの身体の一部で作るのである意味「目的」ができます

確かに「筋肉痛」になります。でも頑張ってなるべく早歩きでいけるように、毎日継続できるように頑張っています。

彼氏も同じゲームしてるので、会話もなるし歩くのも早いのである意味頑張って動いています。(一度階段から滑って手すりを持ってたので助かりましたが・・家でいろいろ考えてても前には進めないので、いろいろ制限もあるし嫌になることもあるけど・・

 

少しずつここで吐き出せるように頑張りたいと思っています。

動けるうちに・・と思い仕事探してますが・・GW明けにならないと難しいかもしれないです。年齢もありますし。

今日は福岡は26℃彼氏は夜勤明け。明日は休みなのでモンハン(ある意味リハビリ)頑張ります。