今日の夜ご飯...ヽ( ´_つ`)ノ ? | 3度目の正直

3度目の正直

初めての結婚が22歳の時、そして2度目は31の時・・人生何があるかわからない。子供達も無事社会人に皆なり・・3度目はどうなることやら

デミグラスソースのハンバーグと🍙1つですね。これは冷凍食品です。最近の冷凍食品はクオリティ高い!!ファミレスのハンバーグみたいに美味しかった一応彼氏が買ってきてくれるんです。ちゃんとある程度のカロリー必要と言うので。
色んな宅配弁当とかありますがどれも高い💦コスパ高くて続けられないので。でもカロリー計算してあって副菜も付いてて398円だとそしてまあまあ美味しいなら言うことナシィー(「🍐・ω・)「🍐炭水化物特に🍚が私的には悪なので満足な🍚でした。数字はあまり計らない方がいいですね。その度に落ち込むので彼氏が気にするので、あんまり図らないようにしてます。自力でインスリン出てるので。1型糖尿病だと常に計らないとインスリンでないので。私は元は普通の身体だったので気にしすぎても病むだけなので🤦‍♀️食事して最低3時間は図らないようにしてます。