もうすぐクリスマスイブ♪ | 3度目の正直

3度目の正直

初めての結婚が22歳の時、そして2度目は31の時・・人生何があるかわからない。子供達も無事社会人に皆なり・・3度目はどうなることやら

先ほど彼氏帰宅。

7連勤初めなので・・ちょっと体調面が心配です。

さて、明日はクリスマスイヴ。何故か帰りにマックスバリューでオードブルを買ってきておりました(明日用)

今は冷蔵庫に眠っております。

 

自宅は狭いのでツリーも何も飾りはないですが・・

今月の12月で同棲8年目になります。夜勤なので夕方の19時までは自宅にいるので、ゆっくり温めなおした

オードブルで自宅で二人でのんびりする予定です。

 

ありがたいことに25日のクリスマスの日は夜勤明けなので昼間ではたぶん爆睡してるでしょうが。

夜はいるので、1日のんびり二人のクリスマスを楽しめたらいいな・・って思ってます。

皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいね。