先日、台風の暴風雨が怖かったですガーン
私の周りは被害が少なく済みましたが、自然のパワーの強さを実感しました。
皆様も被害が最小でありますように🍀


こんにちは。
今日は久々の彩色レッスンでしたかお


今回私が創りたい色は、薄い青緑でした。
⬇️





なんとか四苦八苦しながらも出来上がりました叫び

けれど、この色をどこに塗るか、何ヵ所塗るか… を頭の中で格闘グー

(あらかじめ枠組みはあるのですが、どんな色をどう塗るかは自分で決めるのです。)


レッスン中は色のみに集中するという、
普段仕事で使っていない頭を使ったため、心身の心地よい疲労感を実感しましたヒマワリ


久々だったこともあり、色を1から創りあげるのは、こんなに気持ち良いことだったんだラブラブと再認識しました。


そして青緑という色は、私の中に可能性を生み出すような、見ていて心地よい色でした。


まだまだ暑い日本、涼しげな「薄い青緑」は
ちょうど良かったのかもおとめ座


また来週もレッスンに行ってきます虹