こんにちは🍀

長い連休後の仕事は4日間にも関わらず、
とても疲れました叫び

ずっと働きどおしの方々、本当に頭が下がります🙇

さて、今日は久々の彩色レッスンに行ってきました。

今回私が創りたい色は、
「b(ブライト)14」明るい青緑でした。
こんな色です          
            ⬇️       


結果、出来ませんでしたガーン
近いところまでいったのですが色の違いを明らかに感じ、良しと思えませんでした💦

濁りが出てしまったのです。
最終の目標色に辿り着くまで何色か混ぜていくのですが、各課程の色の仕上がりに自信がなく少しずつ色を足していくので、どんどん濁っていきます。

私の今後の課題は、
各過程の色の配分を勇気を持って判断し、少ない回数で仕上げていくことビックリマーク

これは、仕事や私生活など全てに繋がっていると私は感じます。

私のことですが、悩みすぎて多くの時間をかけて行ったことは適切な結果が出ていない…しょぼん


今後はもっと勇気を持って決断してみよう。
自分の決断に自信をもってみよう。

と感じたレッスンでした虹


彩色レッスンのブログが続いています。
他にも書きたいことがあるのですが、
今日起こったタイムリーな内容をお伝えしました✨


ではまた~おとめ座