みなさま、お久しぶりですかお

暑いですね~しょぼん


暑い時期に、熱いお話を…晴れサーフィン


少し前、ある有名アーティストのコンサートに行ってきましたカラオケ


その方は還暦を過ぎていますが、
年齢を感じさせない、反対に以前よりもパワーを感じさせてくれましたラブラブ


素晴らしい歌声です音譜クローバー

とてつもないエネルギーを感じ、与えてくれましたかお

そしてMCも素晴らしい。


一生懸命に生きていることが伝わる素晴らしい時間でした。


みんなのために一生懸命生きる素晴らしさを身をもって感じられた感動的な時間でした。



自分のことが恥ずかしくなりましたが、
まずは私が一生懸命に生きること。

そのために今出来ることを考えさせていただいた、素敵な方でした虹


続けていく大切さを自分の中に積み上げていけますようにおとめ座