皆様、お久しぶりですかお

2017年、初ブログです。

遅くなりましたが、2017年もどうぞよろしくお願いしますクローバー


ところで寒いですね叫び

日本海側の積雪雪ニュースをみると
こんな寒さぐらい我慢しないと!
って思うのですが…

やはり寒いですカゼ


寒さやいろんな疲れなどでここ最近体力消耗中でした。


そこで下記の
『寒い日には』のブログのように、

私もレッドカラー宝石赤の恩恵に預かっていますグッド!



今から半年前の真夏、コンビニでスヌーピーが付いてるフェイスタオルをいただきました。

可愛いのですが真っ赤なタオルでした…

当時めちゃめちゃ暑くてレッドを見るのは辛く、見えないところに隠して夏を過ごしました。


そして時は過ぎ
今日のブログを見て、今の私にはレッドカラーが必要だと感じました。

意識すると身の回りのレッドってあるものです。





見ているだけでも、エネルギーを感じます。

お花を見たりアクセサリーを着けたり様々なアイテムでレッドカラーを取り入れることはできますねドキドキ


皆様もぜひ試してみてくださいねおとめ座

カラーでナチュラルな元気を虹