みなさま大変お久しぶりですドキドキ


そうこうしてるうちに、
6月も後半ショック!


今年も早い!!目


本日は、
藍住町のcolor&crystalトランスペアレント
での、フラワーハーモニー講座でしたチューリップオレンジ

ひとまず、区切りの日でしたおとめ座



いつも感じますが、

私って、なんて不器用~ガーン

私って、なんてセンスないの~叫び


って感じてます。


私が鈍感なのか、

私の頑張りが足りないのか。

上記のことは、あるんだと思いますカメ
(悲観してるわけではなく)


しかし、これらのことを踏まえたうえで、私が講座を受ける一番の理由は、新しいことを学びたいんだと思いますカエル


他では、見たことのない講座宝石紫

他では、ありえない切り口の視点をみせてくれる講座コスモス

を体感したいんだと。




そして、私は、不器用に作品を手掛けながらもにひひ
私自身が喜んでいるのを感じています虹


それが私がここに通う理由です星


今日の講座の区切りとともに、
私自身の区切りも感じたので、書きたくなりましたブーケ1


また新たな講座が始まりますおとめ座



何も習ったことがなくても、

何か、ピンとくる講座があるかもしれません音譜

皆様、そのときは、自身の感覚を信じて、受けてみてくださいグッド!




こちらを~

http://www.t-parent.com/colorsalon/index.html