皆さま、こんばんはラブラブ

最近、雨雨ですね~叫び

適度に降ってくれたらいいのですが、
ちょっと多いですね

太陽晴れが出る日を待ってます。



ところで、4月4日、大阪松屋町『ショコラッタ』で、
カラーセラピーを開催しました星



私の知り合い、その知り合いといった方々が来てくれましたえっ

知り合い以外の集客は、本当に難しい…と思いましたかお


何か策を練らねばいけません宇宙人



開催して感じたことは、

みんないろいろだなぁとうお座

それぞれ違う。

それぞれ違う悩み、嬉しさがある。


そして、私も、
私の感じる、嬉しさや幸せ、悩みがある。


そんなことを感じていましたおとめ座



私はまだまだな人間ですショック!

まだまだ味わっていない、嬉しさ、怖さもあるでしょう。

そして、そんな感情を味わうことを決めました。


また、変化があれば、お知らせします~虹



最後に、ショコラッタに来てくれたみんなクローバー

本当にありがとうございましたチューリップ赤

そして、ショコラッタを紹介してくれたY子ちゃんコスモス

ショコラッタ関係者の方々、ありがとうございましたあじさい


今後は、企画、宣伝の方法を見直して、そして私自身のパワーを、リニューアルして臨みたいと思いま~すカエル