みなさまお久しぶりですかお


一週間ほど前になりますが、いつものトランスペアレントで、初体験してきましたひらめき電球


『アーティフィシャルフラワーコスモス

昔の造花を想像してる方は、かなり違いますよにひひ

人工的なお花たちなんですが、生花と組み合わせてもオッケーなほど、素晴らしく仕上がっていますドキドキ


この時代、いろいろなものが出てきますね~音譜


今回の体験は、何もかもが初めてなので、驚きばかりでしたショック!

こんな風に刺すのかぁ…

うっ…どうしたら先生みたいな見本に近づくのだろうか…


最後の先生の手直し(全部直し?べーっだ!)で、ようやくまとまりました


じゃ~んひらめき電球



これが、オフィスになんてあると、癒されながら仕事も進みそうラブラブ

しかし、私はみんなに見せるのがもったいなくて、自分の部屋で、独り占めです叫び


そして、先生からいただいたレッド、ゴールドのモールを使って、ちょっとしたクリスマス仕様にもクラッカー





先程とは、時間も場所も違うので、かなり違ってみえますが、こんな感じにもなりましたチューリップ紫
見えずらいですが、頂点にお星さま星


下手は下手なりに、楽しむことができましたクローバー


来年からのコースも今から楽しみ楽しみ虹



color&クリスタルトランスペアレントでの講座でした~ブーケ1

http://www11.ocn.ne.jp/~t-parent/index.html