皆様とてもお久しぶりですドキドキ


ただいまこちらは、台風による、

突風&強雨となっています波


皆様も、無事過ごせますよう願っています。



ところでついさっき、

せっかく久々のブログを書き上げたところ、

誤って削除してしまいましたビックリマーク叫び

なんてこと!

とても哀しかったですが、しょぼん

これは、もう、端的な文章にしよう虹

と、改めました。


なので、以下、私が伝えたいことだけを書きますね
べーっだ!


この土曜日のこと。

いつもアクセサリーは、藍住町の『color&crystalトランスペアレント』で購入しています。


今回、購入したのが、私にとってめちゃめちゃ驚きの、

ラピスラズリ宝石ブルーでした!


何故驚きかというと、

以前の私は、ラピスラズリの確固たる信念を感じさせるイメージはなく、身につけたいと感じていませんでした。

そして、実際、顔のまわりに持っていっても、似合わなかったです。


それが今回目

トランスペアレントでお話しをしてて、ふと、

今の私、ラピスラズリ着けたいドキドキ

ってひらめきました虹

で、そのあと実物を見に行ったとき、

私にピッタリのラピスラズリが有ったんですラブラブ!


驚きでした。

私、ラピスラズリが合うんだぁ。


ラピスラズリが、他の石より秀でてるという意味ではなく、今の私、ラピスラズリがピッタリなんだぁ…という現状です。


私、変わったんだ、
幅が拡がったんだ、という現状でしたおとめ座



これからの自分の展開を面白がりながら、楽しく波にのっていきますうお座音譜


みなさんも、
えっ?と思ってた天然石が今、ピッタリかもしれませんねかお


素敵で驚きの天然石で、
より素敵に女性が過ごせますようにドキドキ



興味が出ましたらこちらへ~

『color&crystalトランスペアレント』http://www11.ocn.ne.jp/~t-parent/