みなさま、お久しぶりですドキドキ


こちらは徳島県なのですが、
ものすごい雨です。


恐ろしいです。自然の神様が何かを伝えてるのでしょうか…雷



神様…
というと、架空の、例えようのない…感じがしますが、


私は最近、
『神様。ありがとうございますおとめ座

と伝えたいことが立て続けに起こっていますラブラブ


いつも、波動の入った天然石アクセサリーを購入している
color&crystalトランスペアレントで、最近購入したものは!

なんと、神様の波動が入ったチャーム!!


神様の波動!?…って思いますよね?


トランスペアレントでは、期間限定でしたが、
私自身を、自然を表す各タイプにあてはめてもらいました。
そして、それに応じた神様の波動が入ったチャームを手に入れることができました天使


手作りで細やかな、そして、すばらしい存在感!
&美しいチャームでした宝石緑


それから、数日のうちに、素敵な出来事がリボン

思いもよらない方から、素敵なプレゼントをいたただいたんですドキドキ

チャームと同じ色の素敵なバッグラブラブ


そして、私という存在をとても大切に思ってくれているありがたい言葉もいただきましたラブラブ!


このとき、神様の波動って…すばらしい。


今まで過ごしてきた日々を本当に愛しく感じさせていただきましたかお


それからは、考えられない出来事も起こりました。

私の力ではどうしようもない…って考えてたことが、起こりました。

それは、私、そして両親もホッとする出来事でしたかお



そして、今日も朝からグッド!!!
毎日頑張る女性たちと初のモーニング集会(にひひ?)
とっても楽しい朝の時間でした音譜

外の大雨なんて、ほんとに忘れてましたニコニコ




毎日、いろんなことが、みなさんあると思います。


しかし、見方を変えれば、出来事が、変わってみえますね~目


私自身を変える…というよりも、見方を変える。
取り組み方を変える。

そうなれたら、ものすごいパワーが出るメラメラ

多分、元々その人の中に備わってるパワーなんだと思います。


私は、まだまだ、ほんのとっかかりなんですがかお

本当に、きっかけって大事だなぁと実感しました。

そのきっかけを自分で作るかどうか…


私は、うだうだ怠け者ですガーン

だからこそ、この怠け者がお伝えすることに意味があると思い、発信しています。


私は、チャクラヒーリングワークが、一番のきっかけになりましたクラッカー



自身の秘めたパワーを信じたい方々へ。

どうぞ、

徳島県藍住町にある、

color&crystalトランスペアレントへ。

http://www11.ocn.ne.jp/~t-parent/index.html