お花がお部屋に欲しいなぁ欲しいなぁ…

と思ってまして。

1週間ほど前なんですが、ようやくお花屋さんに行きましたラブラブ

お花を選ぶのに、とても時間がかかる私ですショック!

心が楽しくなるような、暖色を選ぶと思って出かけましたが…


が、目が離せなくなったのは、ブルー宇宙人

そしてホワイトにゃー


こちら~





ホワイトのラナンキュラスは、もともと大好きな音譜お花なのですが、

ブルーのお花を飾るとは…意外でした。


これが、頭で考えてるのと、実際行動してみると違うっていう面白さなんですね~かお


このブルー宝石ブルーのお花。

お店のお姉さんに尋ねると、
タールブルーって答えてくれたと思うんですが、
帰って調べても出てこないんですよ~ガーン


聞き間違えたようですね…あせる

ご存知の方は教えてくださいべーっだ!



そして1週間ほど後…






ラナンキュラスのみ生存していますガーン


とても暑かったりして、花たちにとっては
過ごしにくい季節のようですしょぼん


しかし、大好きなラナンキュラスの生存力が強かったことを発見できました虹


ふわっふわっとした幾重もの花びらの感じが、とても好きなんですドキドキ


そして、この花瓶。
100均で購入したんですか、口がハートドキドキ型。

花数が少なくなって、このハートがよく見えますにひひ


ラナンキュラスの頑張りを楽しみに、

過ごしますクローバー



ブルー&ホワイト。

静けさ、時間が必要だったのかもしれません。


そして、これからのパワフルチャージのためにおとめ座