前回より、ちょうど丸2ヶ月経過です!叫び

おひさしぶりですキラキラ


なんだか寒く感じることが多い毎日です。

私だけが寒がりにカゼと思いきや、

周りも寒い寒いと皆、言っております。


4月は新年度、いろんなことにつけ、新しく始まっているのでは?

なので、毎日バタバタあせ


私は毎日会社勤めをしているのてすが、

この時期の書類の山…富士山


働く女性は年を重ねるごとに、

しんどいですね…あせる
(まぁ男性もそうなんでしょうが。)


翌日の体調を考えると、無理しすぎることはできない。けど、山がいっぱいあるし汗


こんなに働く必要があるのか?
なんて思ってしまいます。しょぼん


毎日、今日が最後と思う気持ちで精一杯生きる!

って最近心がけるようにしてるんですが、

精一杯仕事をする!っていうのはちょっと

淋しい気がしますドクロ

ちょっとした、心が楽しむ&癒されることを取り入れて過ごしたいですね虹


私は、煮詰まったときは、ランチ時に、外へ!!

しかし、車なので運動にはなりませんべーっだ!


けれども、晴れた日に太陽の光を浴びると

気持ちよいですね晴れ

ちょっとした日光浴をしてドキドキ

そのあとは、職場へ…


また、気分転換が見つかればいいなぁ。


2ヶ月ぶりブログは、
特になにもなく、こんな感じですみませんにひひ


では、またコスモス