え〜そんな事ある? | 黒柴ごま

黒柴ごま

黒柴ごまの日常です

金曜夜お孫ちゃんファミリーが帰省しました


嬉しいごまちゃん

夜だったので写真取れなかったえーん





今年は梅雨なのに雨が少なく暑い日が続いて、

パパさん毎日お弁当と水筒(麦茶)

冷蔵庫氷が出来にくくなり、

冷蔵庫の買い替えをする事にしました




12年使った冷蔵庫

氷だけ不具合で他は冷え冷えだった


毎日氷が出来てるか、確認するのがイヤで…

12年ありがとうございましたおねがい






土曜日の午後に

新しい冷蔵庫が来ました



これがなんと不具合で

冷えません

基盤がダメでしたガーン




冷蔵庫、冷凍庫食材いっぱい入れたのに

全部ダメになってしまったえーん泣泣泣


電機屋に電話して修理の依頼しても

また日に掛かるし土日しか家に居ないし、

まだ使ってないから、


他の冷蔵庫に交換してもらいました




待ちに待った冷蔵庫

今日の午後3時頃きましたよ!


同じ金額の品物交換ではなく、

お金💰💴プラスしましたよショボーンガーン



これ

冷蔵庫の中をカメラで撮るんです


今の凄いチュー


これで食材ダブル事がなくなるかなぁ?

ヨク忘れて買っちゃったりするのよね爆笑


しかし土日のお休みで冷蔵庫の事ばかり

本当に疲れましたショボーンガーン

やっと夕方スーパーに食材を買い

冷蔵庫に詰めて終わったわ飛び出すハート


お孫ちゃんファミリーは

土曜日冷蔵庫の交換に行ってる時に帰りました




安い展示品を買ったのが間違いでした泣

現品限りの製品初めて買ったんですえーんあせるあせる



しかしこの暑さで冷蔵庫の冷たい飲み物が

飲めないのが1番辛い!

氷もないから…



バタバタな二日間でしたあせるあせる


冷蔵庫開けるたびにiPhoneに写メが

送られてくる笑



チョコ取りました口笛




読んでいただき

ありがとうございます