フェンスブロック(境界)の工事終了 | 黒柴ごま

黒柴ごま

黒柴ごまの日常です

こんにちは



今日はごまちゃん地方33℃予定で

朝からとても暑いですあせる

いつもなら梅雨の時期ですが、

今年はまだみたいです


1ヶ月かかったフェンス工事が

やっと終わりました




庭から石がいっぱい出てくる

こんなに大きな石が…

昔は庭に石を

今は石はいらないですね

先祖が庭に石を置いたみたいあせるあせる


片付けてもらいました 





今まで境界に木が植っていて

広がっていたから

ブロックにしたら庭が広くなりました


草退治が大変になりましたえーんあせるあせる







竹藪も綺麗に掘ってもらいました

今年はいっぱい筍食べましたよ



裏も広くてショボーン




右側に竹が写ってます





道路側もブロックしたので

お花がダメになってしまってえーん泣


お花掘ろうとしましたがギックリ腰にガーン

日程が決まってたので諦めましたえーん


今はこんな感じで…

モッコウバラとミモザが残り…



この場合ドックランにしたいな爆笑

夢は膨らみますおねがいハート


いつになるのか…



広いてへぺろ飛び出すハート



この可愛い子が喜ぶために




ガム離さないもん



こんなかわいい子が居るんだもんハート


ふたりでまだまだ頑張りますチュー



今朝のお見送りです




読んでいただき

ありがとうございます