ぎゅーしてるの | 黒柴ごま

黒柴ごま

黒柴ごまの日常です

おはようございます

GWが終わり今日から仕事です


昨日お孫ちゃんファミリー帰りました




昨日の様子です


ごまちゃんと遊んで

ごまちゃんにぎゅーっと可愛い❤️











ごまちゃん匂いが気になる〜






  


脱衣所て遊ぶふたり


何してるの?




ごまちゃんが膝の上に乗ったねニコニコ




また穏やかな日常に戻りました





私ですが…

ご心配をおかけしました


昨日から腰痛が良くなり買い物へ行けました爆笑

良くなってよかったです


つくづく思います

健康第一が1番大事だって事



何も出来ないけど

食べる事は出来るから


動かず食べるから太る太る


腰痛は

ダイエットで体重減らさないとてへぺろ


お出掛け出来なかったので

スタバでテイクアウト



メロンフラペチーノ メロン果肉増し

めちゃくちゃ美味しかった

今年3回飲みました♡






今日からパパさん2段お弁当です






読んでいただき

ありがとうございます