お孫ちゃん来たよー | 黒柴ごま

黒柴ごま

黒柴ごまの日常です

長野からお孫ちゃんと娘が帰省しました。
パパちゃんはお仕事で来られなかった。





実は29日に
パパちゃんのお母様が長野まで
車でお迎えに行ってくれましたニコニコ



高速道路を乗り、
娘宅に着いて、
とんぼ帰りで熊谷まで
片道3時間
往復6時間過ぎガーン
お母様凄いわ飛び出すハート
私は高速道路の運転出来ないショボーン


お母様
ありがとうございます♡
お母様のお家に2泊です。


4月中旬からパパちゃん転勤が決まり、
やっと埼玉に帰ってきますが、
お孫ちゃんの幼稚園と重なり、
これがまた大変えーん泣あせるあせる



長野の幼稚園に決まっていたのが、
埼玉の幼稚園に見学へ
3月1日
お母様が運転で2ヶ所幼稚園見学へ
都会の幼稚園は
お弁当なんですねチュー

田舎だから毎日給食だったから
楽でしたウインク


パパちゃんお仕事忙しくて、
その上飲み会がありの、
夜勤があり大変です。
パパちゃんいつもありがとう♡



賑やかになりますニコニコラブラブ




ごまちゃんぺろした〜












読んでいただき
ありがとうございます。