爆睡中 | 黒柴ごま

黒柴ごま

黒柴ごまの日常です

お昼休憩で急いでお家に帰ったら笑
 
 
こんな可愛い格好でキューン飛び出すハート
 

爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 


日向ぼっこで気持ち良さそう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

私がリビングに入ってもまだ爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

やっと起きましたよ爆笑

 

 

 

ニコあら、いたの

 

 

 

 

 

カミカミ探してあしあとあしあと笑い

 

ニコアレどこへ行ったんだろう?

 

 

 

やっとごまちゃんがゴマちゃんを

見つけて咥えて来ました笑

 

 

 

なんて可愛いのニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の日も

 

お手手が可愛い

 

 

 

 

 

 

ふかふかベッドで

すぐに起き上がれない笑

 

 

 

伸び伸びがとても可愛くって爆笑ラブラブ


 

 

 

 


親バカバンザイバイバイ

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございますしっぽフリフリラブラブラブラブ