激しい遊び2 | 黒柴ごま

黒柴ごま

黒柴ごまの日常です


昨夜はいっぱい遊び

ハウスでコックリ コックリニコzzzzzz


ニコzzz

木に顎がアタリまた起きる爆笑


かわいい😍




ごまちゃん

今日も娘と激しいく爆笑くるくるあしあとあしあと



音量注意




遊び爆笑ラブ


お姉ちゃんと楽しいね照れ






にんじんも上手に

おやつ食べれる様になりましたもぐもぐもぐもぐ





覚えるの早いねおねがい

いい子ねぇ〜おねがい



にんじん🥕お尻に乗せてチュー





誰か来たかなぁ〜びっくり

お外確認してますニコ



雨が降ってきました。

夕方の散歩出来るかなぁニコ




お尻ぴったりくっ付けて

お昼寝ニコzzzzzz




長女が帰るので



またね〜ラブごまちゃんラブ





いい子ねーラブ



窓越しまでお見送りニコ



また夫婦とごまちゃんの

暮らしに戻りますウインク



読んでいただき

ありがとうございますしっぽフリフリラブラブラブラブ