vol.88 ←100問ある問題を、順番に解いています。必要に応じ知識の掘り下げも。


一昨日の分です。昨日の分は寝落ちしてしまった事もあり、今日取り組んだ後に一緒にアップします。正答率が下がってしまったのが気になりますが、当たっていても理由を間違えて認識していた、ということも多々あるので、これが本来の現段階での実力なのだと思いますチュー

ここで認識できてラッキーだったと思うことにしますハート


vol.80まで取り組んだら一旦止め、グラフや表からデータを読み取る問題計算問題に取り組みたいと思います。・・・と、書いていましたが、3月中にこの100問チャレンジを終えるのを目標にしていて、時間的余裕もなくなってきたので、こちらを先にやりきるのを優先します星


計算.. 問題を解くにも、知識のベースがないと厳しいのでちょっと不満


そんな3/19日の分のノートです👇️

☝️1ページ分です。継続および疑問点を残さないことに重点を置きます。まとめの段階ですが、いまだに初耳なこともあり、ノートはむしろ増えてます鉛筆鉛筆指差し


試験は2024年7月なので、選択問題100題は3月を目処に取り組みます。指差し

記述問題の練習もぼちぼち意識しなくては。昨年はこれがさっぱりだったので爆笑

キラキラそれでは明日も記録できるように頑張ります!