ApCアカデミーの無料受講期間が終了しました。

 

オンラインのテキストと動画から成るこちらの講座は、とにかく無料とは思えないほど、様々なノウハウを教えてくださり、またコピーライターとして活躍するために必要な情報が盛り込まれていました。

 

 

 
課題も毎回あるのですが、そこまで難しくはなく、楽しく取り組む事ができました。
 
そして課題を送信した翌日にはフィードバックがあり、誉めて頂けるのもモチベーションの維持になりました。キラキラ筋肉

 

無料トライアル期間の終了と同時に、本編への案内がありましたが、こちらはもちろん有料なので、受講は決めかねています。

 

シラバスを見ると、充実の無料トライアル分の何倍もあるようです。無料分は、ほんのさわりだったのですね。

 

勤め先が副業解禁になったらな、

という淡い期待はもっていますが・・

 

申し込みはいつでもできるので、もうちょっと検討します✨

 

ご興味のある方はこちらからどうぞ下差し