今年の7月半ばの試験に向けて、

ぼちぼち始めなくてはと思い、

B5サイズのノートで少しずつ取り組んでいます。


今日は何とか2時間捻出できました。めったにこんなにまとまった時間は取れないので、有難い・・・


で、今後の自分への焚きつけを込めて、今日勉強した範囲のノートを載せます下差し



「コーすけ」が結構目立ってますね


ノートの下側にはかわいらしいクマの絵が。これはCO・OP共済の更新時に頂いたノートなのですが、「コーすけ」というキャラクターだそうです。ノートは実用的で助かりますねニコニコ

30ページ(15枚)しかないノートなので、軽量で、プレッシャーも少なく勉強に取り掛かれます。これが100ページ(50枚)だったら、心理的ハードルはぐっと上がりそうですタラー

ただ1つの難点は、表紙にも「コーすけ」が大きく描いてあるので、会社ではデスク上に出しにくい事です 笑