VELOCEアプリでは、月に一回程度の割合で、アンケートが届きます。


このアンケートがまた、とてもありがたいのですウインク


なんと、回答すれば必ず、全員に100ポイントが付与されるんです。


VELOCEアプリでは、1000ポイントで100円の割引券と交換できるので、かなり大盤振る舞いですよね目がハート


今月は、ベルギーワッフルについてのアンケートでした!下差し


左側のチョコ、美味しそう!


ベルギーワッフル自体は好きですが、VELOCEでは食べたことがありません。
アンケートの設問にも、そのまま答えていけば良いんです。(食べたことがない、を選んだからといって、不利になることはありません。)

学生の頃、よく菓子パンと一緒に売られているコーナーから購入していたものです。お小遣いで気軽に購入できる価格で、おやつとして食べるのにボリュームも丁度良く、お洒落だと思っていたのでピンク薔薇

そうそう、お菓子っていうのは、このように休憩時間と共に「気分を上げる、落ち着かせる、区切りをつける」という役割も大きいですよね。

よって私の生活からは、時間のない時でもおやつの時間がなくなることはありません。三食の時間を削ってでも、という感じですチョコカップケーキコーヒー

話が脱線しましたが、お得なアンケートなので、VELOCEをよく利用される方は、ご覧になってみて下さいニコニコ