前回のブログを更新してから
気がつけば20日も経ってたなんて
しかももう6月だしポーン



色々あってブログ更新が出来ず




しまこの具合いが悪くなった
とかではないので
安心して下さいデレデレ


他のにゃんこ達もみんな元気です👍



しまこの体調はというと・・・
あまり変わらずって感じかな⁉
現状維持みたいな😅


最近なんとなくまた足がヨタヨタに
なってきたので
滑り止めのマット⁉️みたいなやつを
敷いてみた→イイ感じ⤴⤴



ご飯もちゃんと食べれてるし
トイレも歩いて行けるし
頑張ってますニヤニヤ


今のしまこは
こんな感じ
下矢印
この写真だけ見ると2ヶ月前に
寝たきりだったとは
思わないよね‼️




ここ数日暑くなってきて
いつもなら
リビングで寝てたしまこが
なぜか洗面所で寝るように滝汗



洗面所で生活はマズイだろって
リビングに戻しても
また洗面所へ・・



何回やっても同じだから諦めて
洗面所で生活出来る様に
色々な物を洗面所にお引っ越し笑い泣き
洗面所が狭くなったけどね😨



しまこは
他の猫と違ってクーラー嫌いだし
洗面所はそこそこ涼しいからいいのかな⁉

上矢印
こんな姿でリビングで寝てたのにね
具合いが悪い訳ではありません😅



甲状腺の病気のせいで体がカッカ
してるらしく
他の猫よりは暑がるし
だからって洗面所にいるのはねぇ~滝汗
ドアが閉められないし⤵⤵


しまこがそこがいいならドアが
閉められなくても
我慢かなニヒヒ