誕生日昨夜、友人の家で、誕生日パーティーしてもらっちゃいました。子供の頃以来でケーキのローソク吹き消して(年齢の数は無理だけど)嬉しかった(^O^)このケーキ、友人の娘さんの手作りです。飾りが何故ポニョかというと、私の彼氏のお腹がポニョのお腹に似てるから、らしいです(^_^;)このケーキ食べ終えたら、一緒にダイエット始めます(^_^)v