一寸そら豆の植え付け予定地の耕運 | くんちゃんの毎日

くんちゃんの毎日

四国の中心で野菜作りしています。
収穫した野菜でお料理記事も書きます。
全く農業などしたことのない主人と二人で日々新しい発見があり、またどうしたものかと悩みながらそれでも大地と触れあう毎日が楽しいです。

昨日の空、少し雲が出て午後からは時々日射しを遮ってくれました。
オクラ栽培の下方をそら豆の植え付け予定地準備で耕します。
反対側からの写真です。主人が時間をかけて耕運してくれました。
後は畝立てをしマルチがけです。畝立て成型後に雨が降ったらマルチがけです。
わけぎ、ワサビ菜、マンバです。
随分大きくなって収穫できています(^-^)
通路の草も育っています。除草作業が忙し過ぎで出来ていませんが(^^;