お元気ですかーみなさぁーん!!!\(^o^)/


最近はもっぱらTwitterやらFacebookで活動してアメブロ放りがちですが、たまーにこうして戻ってきます。

こんなブログでもいつも見てくださるみなさんはホントありがたいです。

ここで交流のある方がTwitterでわたしをみつけてくださったりもして。

Twitter活動してる方は暇な時探してみてくださいね♡w

今日は先日届いたwinter roseのカードをのせちゃお♡


photo:01



すてきすぎなウリチャンミン♡

写り込んだサインボールはユチョナです。

はやくあいたいーチャンミン♡






iPhoneからの投稿