昨日はリリイベ行ってきましたー!(o^^o)

席は1階L2扉25列でチャンミン側♡


となりはユノペンさんでしたが長めのペンさんだったので、意気投合!!(^ー^)ノ

1人で参戦のときってまわりのひとによって楽しめるかが変わっちゃう!
まわりが静かだと大声で声援しにくいし。

今回は心強かったな~!



トーク中は6割くらいチャンミンの視線をもらってました。カメラと同じ彼らの視線のラインだったのが功を奏し、ペンラずっとつけて目立つようにしてたからよかったみたい\(//∇//)\

最初は勘違いかとも思ったんだけど、終わったあとに横の人と再確認!!!!www大興奮でしたわ。w


メイキングやらオフショット、MVだけでなく写真集やカレンダーのもあったし1時間程度ですがすっごく幸せでした。


チャンミンはほんっとほんっとにカッコいい。。。。


そのあと意気投合したお隣さんが福岡からいらしてると知り方言交えて大興奮トークしながら電車でお見送りして、ちなちゃんとの待ち合わせで新大久保へ。w


今日は最近はまってるマニト♡

photo:01


食前のおかゆが出るんです。
韓国のごはんやさんたまにありますが、まずこれ食べて胃をならして食欲増進♡
て、これがめちゃうまいという。
おかわりくださいっていう。w


で、昨日は
photo:02



スンドゥブと

photo:03


海鮮チーズラッポッキ♡

どんだけ豪華?ってくらい海鮮たっぷりー!!!\(//∇//)\

味も濃いめで私たち好み!!

私は3回目でしたが店員さんも覚えてくれてるしてきぱきしてるし好感もてます!


次は何食べようかと思うだけで楽しみ~!!!\(//∇//)\


〆にはいつものアイス屋さんに行ったけど、とうとういわれてしまいました。

あの、いつもきてますよね?



!!!wアイスめっちゃたべてるのばれてるやん!!!w


いつもきてるのにスタンプカード出さないのを気にしてくれてたみたいで、押してくれました。w


しかもなぜか手品を見せてくれて。wどんだけ優しいんだと、感動。w

イイヒトすぎてだんだんユノにみえてきました。(超贔屓目になってる)


今度一人でくる時ももう開き直って来れちゃうので逆によかったな。w

なんだか充実な1日でした。

その分お仕事頑張るぞ!!!\(^o^)/


iPhoneからの投稿