photo:01



初の名古屋遠征!!

先輩と新幹線で日帰りでいってきました!!!

ガイシホールっ今後は絶対行こうと思った!めっちゃ会場のつくりがいいから立見でも肉眼ですごくした見えました!

去年の代々木よりも見やすかった!!![みんな:01]

ペンライトも最近はやりのプレートタイプになってて豪華だし♡

セトリは代々木とかわらなかったけど日本デビュー後初のLIVEとあって日本語バージョン充実でした。

私的にはルシファーは「むっきんちぇー!」って言いたかったんだけどなあ~ラブラブ

でも彼らの日本語の上達っぷりや素晴らしい!!!
本当に仲のいい彼らの姿は微笑ましくて歌だけでなくダンスだけでなく、行動や表情すべてが癒しでした。



次は大阪ですね!!!!!

行きたいけどさすがにきついな。w


大阪参戦の方は楽しんでくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ジョンのソロは泣きそうになりましたぁ!

ミノがやばかったなあ。

ウリテミニは天使度MAXでした\(//∇//)\
photo:02



次はイブ狙いですが休めない可能性高い。。。。

SHINee次はいつかなあ。


なんだかんだで東方神起リリイベもうすぐなので気持ちのスイッチは一旦チャンミンに100%注入しなきゃ!



こちらもまたレポします!!!!
神席きますように!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿