ジェジュンのツイからのこれ。



5人の東方神起が見られるのもそう遠くないのか?



でもビギ再始動のってまた入会し直さなきゃいけないの???


同じ番号で継続させてもらえないの?

入会日がチャンミンの誕生日なんだけど、生かされないの?( i _ i )


8/1正午なんて仕事だもん。。

番号早いの無理じゃんっ!
夏休みっ子たちが有利じゃん。。

なんかそれって、くやしいじゃん。。。

でもとりあえず

これは大きな第一歩!!!!

JYJの帰る場所はやっぱり東方神起でしょ?

なにがいいとかわるいとかじゃなく、大人の事情は抜きにして、5人は一緒が一番でしょ。

わたしはそう思ってる。


2人のトンももちろん好き。完成度も100%。
JYJもすごいゆうことない。溢れてる才能。
どっちものステージを観て言える。

5人なら以前の5人よりも更にすごいことになる!!!!!!

だからいつまででも待ちます。


iPhoneからの投稿