안녕(^ー^)ノ

みなさん暑いですが、お元気ですか??

もう梅雨明けしているかのような夏の日差しですね。


紫外線対策はしっかりできていますでしょうか???


対策といえばもうひとつ。


SHINee日本デビュー対策はしっかりできてますか???

私は全メディアは対応できてませんが、大好きなものが4つ凝縮された雑誌を手に入れました(`_´)ゞ


今月号の美的です!!!(*^o^*)



上半期ベストコスメも掲載されてますし、別冊付録が韓国特集!!!
そしてその中に!!!!


SHINee特集!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


かわいすぎるテミンはほっといてw、フリーになったジョンヒョンがはんぱなくかわいい!!!
さすが美容雑誌!いろいろ手を加えてるのは分かっちゃいますがそんなの抜きにしてもジョンヒョンのレベル高すぎる!!!!
これで好きになるコもいそうだし、年上でも年下でも好きになったら攻める発言が女子を射止めるに違いない!w

テミンの 気持ちだけは伝えようかな。。。もキュンときますが。

キーはキーらしく望みのない片想いはやめます!
だし。ミノは片想いでも想い続ける。
オニュは好きでいられることだけで幸せって。

なんだろこのコメントたち!!!w
キャラの模範回答みたい!完ぺき!


にしてもジョンヒョンは必見です!



そして、もうひとり、2ページいただきました、わたしがぐるっぽを管理してます、ノ・ミヌラブラブ


美しいラブラブ


そして貴重です。
ぐるっぽ参加者はもちろん気になる方は
photo:01





ぜひ!!!!!!!!

iPhoneからの投稿