よろぶんあんにょんキラキラ




先日も新大久保に行ってきましたくみですアップ



夜新大久保でご飯を食べるときは9割でココだと決めている『はんあり』ドキドキ



とっても優しいオンニと仲良くなってから通うようになり…



味も美味しい上に店長さんやマネージャーさんやオンニはじめスタッフの方々の対応のあたたかさ!



初めての方はまたいきたい!と必ず思うでしょうし、私は行くたびに『次はいつ来れるかな~』と足を運びたくなるお店です。




場所は新大久保駅出て右折しガード下くぐってまーっすぐ、スリーエフ?があるので手前の小道を右折。李太郎、マニト(この二軒には行ったことないけど。w)のある通りです。ドンキや、歌舞伎町側方向にいくと左手にあります。


私がハニーポテトをご紹介した82カフェのななめ向かいあたり。


毎回82カフェとはんありセットでいく感じでした。



昨日はおなじみちなちゃんと高校の頃からの友人(男の子)たっしーと3ヶ月ぶりの食事会。


この3人で10年過ごして、まさか東京で韓国料理食べるなんて想像もしなかったなー。



はんありさんはなんでもおいしいので、逆に何頼むか迷う。選択肢多くて。


今回はカルサムギョプサル2人前~とチーズトッポッキドキドキドキドキドキドキ
チーズトッポッキはオンニイチ押しで出してくれたんだけど超超超おいしくてラブラブ!
遅れて来たちなちゃんは食べたりずおかわり(麺入りで)オーダーニコニコ


写真はあまりのおいしさに取り忘れましたので(毎回)また次回グッド!



たっしーは初新大久保にもかかわらず『またきたい!ラブラブ』と感動してました。



お昼は更にリーズナブルですドキドキ
混んでる時しか見たことなくて名前がわからないお店に行ってたケド最近は平日なら大丈夫みたい!



やったぁ~ドキドキ久しぶりに次のランチ行こうラブラブ


82カフェも無事復活していたしキラキラ


楽しみが増えてきましたキラキラ


いままでここでオススメすると混み合って行けなくなる気がしてあえてだまってましたが(笑)、よくしてもらってるので宣伝しなきゃね。


超~オススメですキラキラ


最後にプチ情報、従業員にチンチャミナムいますドキドキ(笑)