よろぶん、あんにょんドキドキ



今日はホットックを買ったついでに買ったとうもろこしのひげ茶をおともに半身浴。



本当はこないだ行って気に入った近所のスーパー銭湯にある岩盤浴にいくつもりでしたが、明日は早番なのでゆっくりできないのでやめました。




マイクロカレント発生させるコロコロ『リファ』と、携帯inジップロックと、お茶。



有意義な時間だなぁ。



そして、早速使ってみたこちら!



♪ほしいものList♪-DVC00099.jpg


アモーレパシフィック『呂』黒潤生気ジャヤンユンモ頭皮スケイラー
150ml 1300円(私が購入したときは1500円だった!)


シャンプーで落ちない頭皮の老廃物や皮脂をディープクレンジングするスケイラー。
人参、黒豆、ハチミツなどの韓方成分が配合された頭皮ケア。
(コリデパさんより)


プレシャンプーです。


写真左の赤の呂シャンプーが大好きでリピするときに見つけたこのスケイラー。


初めてでしたが、すっごくいい!



頭皮って汗もかきやすいし、皮脂がつまると健康な髪が育たないしのびにくくなる。
いくらかわいく着飾っても近寄ると頭がおっさんのにおいだったら突然出会ったチャンミンだって逃げてくわ!←


と、ゆーわけで今回導入してみたけど、すっごくいい!


頭スッキリ!

頭がスーッてして軽くなるしシャンプーの泡立ちや泡切れも良くなった感じもする。


週1~2でやるといいみたいだから本格的な夏までは週一、夏からは週二にしてリピしようドキドキ


昔こうゆうのでシーブリーズのやつやったことあるけど、シーブリーズくさいしやたら刺激的なひんやり感だし寒いしで全然魅力的じゃなかった!DASH!DASH!



これは優しい韓方の香りだし残らないし、韓方初心者の人も抵抗あまりないと思う!キラキラ


男性には是非使ってほしいね!
抜け毛も減るみたいなのでキラキラ


安くなってるし、また近いうちにストック買っとこうかなドキドキ


みなさんも是非日々のヘアケアに取り入れてみてくださいキラキラ

さーて!パックもしたしドキドキそろそろ寝ますかねキラキラ
夜の方が目がさえちゃうけど横になると5秒で寝ちゃう。(笑)

チャルジャ~ぐぅぐぅおやすみ~ぐぅぐぅ