じぇじゅな~ドキドキドキドキドキドキ
せんいる ちゅっかへ~ドキドキドキドキドキドキ

ジェジュン、生まれてきてくれてありがとう!

最近君に似ていると言われて嬉しくもあり、こっちはフルメイクなわけで複雑でもあるけど、愛しているからかまわない。←


今はまだ完全なハッピーではないけど、またいつかみんなで笑顔でいられる日がくるから。


私はあなたのことも、ジュンス、ユチョン、ユノ、チャンミン、みんなのことが大好き!


あなたは優しいから自分の心の痛みをうまく解消できずに人のことばかり心配してるんじゃないかなぁ。


でもメンバーもペンも、あなたを愛してるよ~アップラブラブ


ホントにホントにおめでとうニコニコ



これからハッピーな時間が増えますようにキラキラ